56.3枚

6.93km / 39min
あーーーー、ぜんぜん痩せなくなっちゃった。
昨日先週と飲みに行ったせいかなあ。ちょっとアイス食べたせいかなあ。
たったそれだけで、1kg以上も増えるなんてさ!!納得いかないよね!!!!
今日だって走ってきたのにさ!!これ、ほんと、走ってなかったら体重どこまで増えてたんだ?って考えると恐ろしい。ジョギングしてるのに微増なんだもん。やんなっちゃう。
さて、サマナーズウォーはちょっと大きな節目を迎えて、半年世話になったギルドをバイバイしました。
決め手はいつの間にかフレから外されていたこと。は?どうして?誰も話さないチャットで話してたり、ギルド戦でも他のメンバーが倒せないような相手からリスク背負って優先的に倒してあげたてたのに。かなり貢献してきたのに。
この前は(あれはバグだった気もするけど)攻撃メンバから外されてたし。
ギルド戦は開かれないし。
もう嫌になって、抜けました。まあ、抜けたこともわかんないんだろうけどw
そして、新しく入ったとこはチャットが結構盛んで冷や冷や。こんなにチャットするの10年近く前、lineageやってたとき以来なんだよなあ。おかげで画面から目が離せなくなってめんどくさくなったw放置が基本のゲームだからね・・・
このギャップがすごいけど、またがんばっていきたいとおもいます。