56.1年樹

なんにもしてないのにがっつり体重増えてた。なんにもしてないのに・・・・・
明日飲みに行くのに、大丈夫なんだろうか・・・・これは、瞬間的とはいえ、超大台突破してしまうのではないか・・・・
今日はレビューが少なく、比較的穏やかな1日でした。
ていうか、朝どうしても起きられなくって9時半過ぎ出社。社長かよwいや、本当に体がしんどかったのです・・・・
もうほんと、しんどいと精彩を欠くのがわかりまくって悲しすぎる。さらには、何もかも面倒くさくなって適当な返事をするのが困る。あーめんどくさい。一生この仕事するならさ、これでいいんだけどさあー。
といいつつ、21時前に帰ってこられて上機嫌です。最近帰るの遅いよね・・・・だからこれが速く見えてしまうのよね・・・
ああ、あとテラリアの体験版(PS4)やってみました。キャラちっさ!操作複雑!!というわけであっという間に止めてしまいました。おっさんかあ俺は・・・