53.5:笑顔と冷徹な顔、どっちがほんとう?

マジに疲れた・・・

  • 8時前くらいに起きて仕事
  • 途中コンビニ行ったりサマナーズウォーぶん回したりしながらそれでも4時間仕事やりおおせる
  • 2か月ぶりにフル洗濯。洗濯って大変だわ・・・・
  • 機会がないので1時間半ウォーキング。ぬるいと思ったけど存外疲れた
  • リトルフォレストという映画を見たが30分でギブ。最初は田舎風景いいなあと思ったけど延々これで退屈&虫とか出てきて気持ち悪くてギブ。まあ要するに面白くないってことでした。
  • ドラゴンズクラウンplay。2000円ちょっとで買ったけど、めちゃくちゃ面白い、というゲームではない。淡々としておる。絵はめちゃめちゃキレイだけど、もう1つ、何か足りないんだよな~