1/11 56.0回死んでも辿り着けない境地

友達が魚釣ったのでお裾分けしてあげる、と言ってくれたので取りに行ってきた。
片道30分で、地味にめんどくさい。まあ、無下に断るのもなんだしと思い頂いてきましたけれど。友達は大切に。
で、日頃の疲れが出たのか知らんけどスッゲー眠たくって。9時に起きたけれどあまりに眠たくって、13時半くらいにダウン。15時に起きてジョギング行く?と思ってたけれどどうしても起きられず気がつけば16時半。うはあ、やばすぎぃ!それくらい眠たかったんす・・・
朦朧とすると意識の中、前の会社の連れと飲みに行ってきました。発注ミスがあり19時スタート。名古屋は金山で飲んだのですが、久しぶりの都会だあ、緊張すっぺな〜〜
珍しく予約を相手に任せたので、今回はバル系の店ではない。ワインとアヒージョが食べたかったのに!と思いつつもちょっと飽きつつもあって、今日は刺身と串焼きのお店。以外とうまかった。
が、飲めるお酒の種類が少ない。ビールはあんまり好きじゃなく、日本酒焼酎はほとんど飲めないとなると、和系の店だとちょっと厳しい。結局4杯程度。しかも間で飲んだレモンチューハイが本当に美味しくなかった・・・
結論としては、やっぱバル系だな!間違いが少ない!
ツレが早々にお腹いっぱいになってしまったので2件目は行かず解散。9時半には帰りの電車に乗るという、なんとも健全な会でした。ちょいと物足りないけれど。
ああ、ちなみにツレとの会話はほぼほぼループで、くだらないものが多いwいつもの感覚で5時間も飲むのはちょい厳しい。やっぱ、仕事終わりに来るのがいいよな〜〜昨日がクリスマスでさえなければな〜〜〜まあ、おかげで美容院行けたんだけど。
連休はこんな感じ。やっぱ、ジョギング行けなかったのがちょいとつらい。
はぁー、アヒージョ食いてえ!チーズ食いてえ!
若干消化不良ですw楽しかったんだけどねw