1/10 超だらだら

12/26

最終日のレビューは荒れに荒れた。まあ、ある程度予想もしていたがこの室長本当に嫌い。死ねばいいのにってレベル。
どんだけエライんだよってレベル。何様だ。室長様だから偉いんだけれど。
議事録係で来てもらった後輩は横で聞いてるだけなのに心が折れるレベル。はぁ、また出向行きたくなくなったよ・・・
超憂鬱。仕事大っ嫌い!!
夜は前の職場のツレと1ヶ月ぶりに飲み。があったので、仕事も最後は適当にほっぽってさようなら。飲みは楽しかったなー。
最近はチェーン店の酒、メシがまずいことに気がついたのでそうじゃないところを口コミ見て予約。値段は普通だが量は少なめ。店員も2人しか居ないし常にせわしない感じだったけれど、味は良かったのでまあ満足。なによりツレが満足してくれたのが良かった。3時間くらい居座った。
2件目はこの前も行ったワインの店。鶏肉のアヒージョはあんま美味しくなくて残念・・・。が、それ以外の料理はどれも美味しく、しかも安くて最高の店や。この近辺来たら2件目は必ずここにしたくなるな・・・
ってわけで楽しかった。が、帰ったら1時近くて嫁は激おこでした。
ごめんよ・・・

12/27

起きたら11時でした。うへぇ。
無気力のままだらだらしてたが、嫁の誕生日なので色々調達しに歩いて片道20分程度のアピタに行ってきました。車が無いのです・・・
ケーキを買いに行ったんだけれど、まだ15時くらいだってのにあんま種類がなくなってて、歩きだと崩れちゃうなあと思ったのでアピタブランドのスイーツに。そして、嫁の好きな牛肉のステーキと、誕生日プレゼント。この歳で、しかも一人でリラックマのグッズが売ってる店に行くのはとっても勇気が要りました。ラッピングとか頼んでるしwwwww恥ずかしかったわ・・・
が、嫁が喜んでくれたようで何より。そして、こんなことをしてあげるなんて結婚して初めてじゃないか?
やっぱり、最近仲良くなりました。変な話だけれど・・・
さあ、明日はどうしようか。そして、7時半起きなのに、もう3時近いんですがそれは・・・。