55.7歳年下

ぎゃあああこんな時間になっちゃったぁああああ
ギャルの子が風邪でダウンし(たぶん)、イケメンの子が突発業務で忙しくなり、余裕かに見えた俺も打ち合わせが多すぎてやりたいことやるだけで20時半過ぎたりとなかなかの激務っぷりで飲み会はキャンセル。
だったんだけど、俺飯ないし、メシでもいく?みたいな話になって、2人で飯食いに行ってきました。
飲まない(っつーか、原付だから乗れない)ってことだったのでラーメンにする?って話もあったが、飲んでくださいよってことで会社出てすぐにある、前から気になってたバルに行ってきた。
だいたい2時間くらい飲んでた。立地が悪いせいで客があんまりいなくって、でも結構ご飯が美味しくって満足。2人で5800円っていう良心的な値段。(飲んでないしね)
そして、この満腹感。食べ過ぎて気持ち悪くって、ぐでーっとしてた。
飲み会が続くのは俺にとっては嬉しいことだけど、こうも続くと体重が怖い。ぎりぎり、一線を越えたり越えなかったりを彷徨ってるが、かなりの危険水域にいるのはかわりない。
明日、ちゃんと、ジョギング、しよう。


・・よし。仕事のことはなにも書いてないな!