55.8日

5.72km / 31min
昨日の夜からいつも飲んでる子から鬱っぽいメールが来て正直邪魔くさい。俺に聞いてどうすんのよ。
置かれてる状況がしんどいってのは分かるけどさあ。「結婚したくてもできない、どうでもいい男と結婚して逃れるべき?」なんて、決められるわけないんだよなあ。あんたの心もわからんし、そんな重要な決断、俺のせいにされてもたまらんし。Yahoo掲示板にでも聞いてもらったほうがまだマシな回答得られると思う。とは言わないけれど。
さて、今日は二日酔いはなかった。グラスワイン3杯程度では影響はないということか。良かった。
9時半くらいには起きたものの、やっぱり眠たくって(日頃の疲れが取れてない?)、結局3時まで2時間くらい昼寝してしまった。
これじゃあいかんと思い奮いたてなんとか走りに行きました。短めコースだけど。
あとはゼノブレイドをやる。やっぱ、後半のマップ密度が薄いのが悲しい。けれど、だらだらプレイするにはほんといいゲームだ。色々と言いたいところもあるが、ついついプレイしてしまう。バトルがようやく面白くなってきたのもいい。キャラにいまいち魅力がない点を除けば。
寝る前にちょっとだけやろうかな。晩飯のお好み焼きで腹がパンパンなんだなあ・・・