55.3枚

9.71km / 56min
1日中サマナーズウォーやってた。経験値2倍使って貯めてあったスタミナ全放出して。
これでもまだスタミナに余剰分があって、もちろん無課金でやれる。すごいゲームだあ・・・(恍惚)
あとはジョギング。今日も前回と同じ最長コース。に+αして文句無しの最長記録更新。外出時間も徒歩込みで70分超えて洗練されてきた。いい感じです。これが体調問わずできればなあ・・・クッソ体調いいときだけなんだよね、ここまで出来るのは・・・
さらにイリスのアトリエも結構プレイできた。っていうか、サマナーズウォーやりながらできるので、むっちゃ効率よくプレイできる。両方楽しい。言うことなし。うちのPS2にガタがきてるのか、所々ロードが遅いのがきになるけれど、まあいいです。のんびりやりましょうよ。この調子だと年内にクリアまでいけるかな?現在15時間ほどプレイできてるし。
明日も朝が早そうなのでもう寝ます。