55.5位

隣の隣の隣の市まで紅葉を見に行ってきました。
今年は気候のせいで紅葉はいまいちかと思っていたけれど陽当たりの良いところは綺麗に紅葉してて良かった。
また、無料にもかかわらず動物園も兼ねていて象とか猿とか色々見れて意外と面白かった。
動物は見てるだけで癒される。そして臭い。子供ははしゃぎすぎでうざい。基本子供嫌いなんだってはっきりわかりました。まあ、若いカップルがデートに来るようなところでもないんだけどねー。
昼はお気に入りの店でランチ。遠出したときはここで食べることにしてるんだけど、うん・・・?味落ちた・・・?
確かに美味しいんだけど、昔はもっと感動があった気がする。んー、気のせいかなあ・・・・
帰って久々にパズドラ。クリアできれば面白いねえ。昔みたいにがっつりやる気はしないけれど。
がっつりやるのはサマナーズウォー。あー、課金してやりまくりてえ!!!しかしそれはご法度。絶対に手を出すまいと決めている。超えてはいけない一線と定めているのです。
。。。最近は夜更かしがちょっとデフォになってきたなあ。1時どころか12時前に寝る癖をつけようとしていたのに。いかん、危ない危ない危ない危ない・・・
仕事行きたくないなー。つまんないもんなー。
いるの?仕事楽しい人って?
行けば行っただけストレスを得るだけ。はー、いつ辞めてもクビになっても後悔はない。
・・・お金さえあればなあ。あー、いかん、なんか憂鬱になってきたわ・・・