56.2倍の思いの重さの違いがある

なんか、周りが俺が3月いっぱいで出向が終わるていで話を進めてるんだけど、ほんとう??
放し飼い状態の今に慣れてしまったので、戻るとそれはそれで窮屈に感じそう。
俺を縛ることは誰にもできないから。(厨二病的思想)
たかが係長にそんな裁量は与えられてない。そして、きちんと上司がそれを管理する。まあ、組織としては正しいがね。
やっぱり、仕事にもうちょっと潤いが欲しいと思う今日この頃、どうにもモチベーションを上げる機会がない。
人には偉そうに言うけれど俺ができるかっていうとそれはハテナなワケで。
こう在りたいっていう思いくらいは出てくるよね。8年も仕事してるとね・・・
そういうワケで、パズドラはスタミナ溢れ状態。
サマナーズウォーは2垢大勢でやるものの、サブ垢はもう半ば放置状態。
本垢ももうそろそろ飽きそう。
クソゲーだと思ってたWizardy XTHのほうがのめりこめる。
不思議だあ。画面は地味で全然面白くなさそうなのに、なんとなくプレイしてしまう。
今からもう少しだけやります。
あー、たまにはギター練習しようかなあ。誰に見せるでもないけれど、
そしてそれはモチベーションが上がらぬ・・・、、、