55.4時

あっやべっ、2時だ
もう寝ないと、明日ヨガなのに
こんなワクワクしてると、明日は失敗に終わりそう
いかんいかん、マジでもう寝ないと
昨日は結局3時過ぎまで起きてて、しかもDQのモンスターに顔面とか内臓とかはぎとられて無残に虐殺されまくるって言うクッソ恐ろしい夢を見ました。
怖くて9時くらいにはもう目覚めてしまった
しかし、朝起きてもサマナーズウォーやらなくていいっていいね!
代わりに死ぬほどテリワン3Dやりました!10時間くらいやってたかも!!!
雨を理由にジョギング行かなかった!
ジム行こうと思ったけれど、駅で定期券買わなきゃ・・・って、もう17時だしいいか・・・って!
ダメ人間すぎるぜ!!!
めがしぱしぱする