56.7mg

6.97km/40min
漫画読んでて夜更かししすぎちゃったてへぺろ
さくっと行きます
今日は風がすごかった。家が無駄に風通しいいので家の中まで暴風。おかげで涼しいどころか寒いくらい。体温調整が難しい。
重い腰を上げて久しぶりのジョギングは思ったより快調。さいきん、走ってる最中右足がしびれてくるという謎の疲労?に怯えてちょい短めにしてみたけれど結局順調だったのでちょっとプラスして走ってみた。考え事をしながら走るのはいい。DQMSLのスタミナ回復の合間に走るのもいいぞ〜これ
あと、もう越してきて3年?になろうかというのに、やっとウォークインクローゼットの整理ができた。
無印良品で買った、1セット2個の衣装ケースを2セット注文。送料が割引料でペイできるというお得祭りがたまたまたあったので購入。清々しいくらいクローゼットがすっきりした。ああ、やっぱり片付いていると気持ちがものすごく落ち着く。5Sは人生の基本だな?
マナケミア2も2時間ほどプレイ。ブランクがあるとちょっと飽きが出てきてマズイマズイ。この先、ボイス付きのイベントがないことを半ば察している。のが、ちょっとやる気を削がれてる。イベントも好きだったんだよな〜
本編はくどいくらいのイベントがあり、探索パートがありでバランスが絶妙だったからね。神ゲー待ったなし。
一切の躊躇はいらぬ。さっさとクリアしようぞ!!
夜は嫁と今後の進路相談。つかれた。ねむい。
ま、たしかに、いつかしなきゃいけない話し合い。先延ばしにしてたけれど決着をつける時が来たというか。
本心はタイトルに委ねよう。
本心は目安箱にでも放り込んでおけばいいのだから。青い春。