56.2月

7.15km / 41min
ジョギング行った以外特に何もせず!
ひさびさ嫁がいなかったのでクッソにんにく臭いチャーハンを作ったが作りすぎなうえ大して美味しくなくかなり不満。食はさ、1日に出来る回数も限られているし俺の数少ない楽しみなんだよ〜奪わないでくれよ〜〜
マナケミアをクリアして以来、1人の時間を持て余す。ああ、なんて勿体無い。
今日は、延々とスマホゲームやってた。
DQMSL。1日に2回もメタル狩りやったの初めてだ。レベルアップの際になるとメタカニ。スタミナが49と50手前まで来たのでレベルアップを挟めばスタミナ草使わなくても4回回せるからね〜楽でいいね〜〜
はらぺこ勇者。なんだろう、ものすごく面白いってわけじゃないのに、なんかやってしまう。謎の中毒性がある。飽きてやめても数時間経つとまたやりたくなる。が、所どころ難しいと理不尽を履き違えてるところがあるのがちょっと。なんだかんだいって数日のうちに飽きそう。
そして復活したパズドラ。この前会社の人と話ししてたらやりたくなってしまった。
まずはフレンド募集からやり直し。DQMSLと違って、フレンドのリーダースキルがないとまともにゲームできないからね、仕方がないね。スタミナ溢れも気にならないし、精神衛生上良いです。
この3つで延々回せる。っていうか、はらぺこ勇者のスタミナが貯金できる上、支出よりも収入が多いのでまったくスタミナが使い切れない。ちょっとこれ本当にどういうシステムなんだよ。無課金なのにやりすぎてすぐ飽きそう。まいったぜ。
結局ゲームやってることに変わりないんだけどね、なんかこう、据え置きでがっつりやりてえよなあ。
勧められてるゼノブレイドクロスは、どーも食指が伸びんなあ・・・めんどくさそうというか、ロボット物が好きじゃないからね。ゼノギアスもそれで途中でやめちゃったし。
個人的にアバタールチューナー2が外れすぎた。あー、なんかやるゲーム探さないとなあ。。。