56.9曲

ぜんっぜん起きれなかった。
嫁を職場まで送らないといけなかったのでいったん7時半に起きたが、帰ってきて9時には爆睡。何度も起きようと試みたけど結局寝ていられる限界の12時で仕方なく起きる。
2日しか仕事行ってないのに・・・なに、この疲れようは・・・・???
それはそうと、元同僚とカラオケ行ってきました。迎えに行くわ!といったけどまさかの下道で50分以上。無理なので走り慣れない高速を使い、410円払って40分弱で着きました。プチリッチ〜〜〜
カラオケはたのしかった!・・・が、自分が下手になってるのが悲しいかなしくない?
蓄膿が悪さして鼻にもろもろがつまり、高い声が全然出なくなる。リズムは取れてるのに声が出ないということが悲しすぎる。
今回のメンバーは殆ど選曲に気を使わなくて良い。これですよこれ、こういうのが楽しいカラオケなんですよ。
声が出ないことが本当に悲しいけれど、14時過ぎから18時くらいまでがっつり歌いました。本当はフリータイムの限界の19時まで歌いたかったんだけど・・・まあ、そこはしょうがないかなあ・・・。
ちょっとお高いけどうまい中華料理屋があるというので連れてってもらった。
確かにうまかった。が、ちょっと頼みすぎて量が多すぎたのがしんどかった。食い過ぎて気持ち悪い・・・まあ、こんんだけ食っても2人で5000円ちょっとならそんなに思ったより高くないかな?まあ、俺は1000円しか出してないけど。
で、料理しながら話してたんですが・・・
長時間話すのは、正直、ちょっとしんどいかも。俺、こんな奴を女子に紹介したんだなってちょっと後悔。じゃなくて反省。
なにがダメかっていうと、それは正確に言えないんだけど、なんとなくあわない。価値観の違い?某神宮のお見合いみたいなので2人ほどFOしてダメになったって聞いたけど、なんとなくわからんことはないなあ・・・ってのが本音。もちろん本人には言いませんが。
最後は片道50分程度運転して自宅へ。いやードライブも兼ねてて意外といい気分転換になったわー。運転好きなのかな?軽い遠出ならね。渋滞は当然NG。
カラオケくらいに留めるがちょうど良いなあ。去年のようにサマーライブ行こうかっていう話もしようかと思ったけれど、長時間いるとしんどいかも・・・って思って話しなかった。
ま、近いうちにもう1回遊びに行こうかな〜。カラオケ、1回行くと堰を切ったように行きたくなるなあ。