54.7度目

9.11km / 52min
中学生がベランダを乗り越えて
遂に自己ベ更新!ジョギングの話。今までの最長コースからさらに1kmほど走ることに成功。今日はちょっと調子良さそうだしちょっと走ってみる?と思い、いつも引き返すところでもうちょっと頑張って走ってみることに。帰路はしんどくって、やめればよかったと思いつつも走りきれてかなり満足。チカラが付いてきたって実感できて嬉しい。
サマナーズウォーもイリスのアトリエも存分にできて満足。本音を言えばもうちょっとやりたかったけれど、まあ仕方ないか。
そんな今日は11時過ぎの起床。しんどすぎて全然起きられなかった。
明日も朝早いのよねえ。起きられるか心配。
アルトネリコ2のBGM集聞いてたらこんな時間に。これは参った。
このゲーム、実は通常BGMも嫌いじゃないけどマナケミア2のときみたくハマれなかった。けれど、唄が歌詞共になかなかよかったんだなってことを再認識。
全体的な世界観はいいんだけどね。それがゲームとして面白かってのは全く別の話なわけで。
おつかいだらけのイリスのアトリエのほうが好き。結局、好みの問題だねえ。万人が満足できるものなんて存在しないんだから。
まあいい。とにかく早く寝ないと・・・