56.3mm

5.98km / 34min
あーーーつーーーーーいーーーーー
数日前まで夜は長袖でないと寒いくらいだったのに、一転、今日は暑いこと。暑いっていうか蒸す。じめじめしてうざい・・・
今日1日は相変わらずなにもしてない。ジョギング行ったくらい。たまたまジョギングいった時は曇ってて涼しかったので助かったけれど。
本格的にやる据え置きゲームがなくなってきた。マナケミア2にハマってる時はどんだけ時間あっても足りなかったのに。困ったなあ。
というわけで、スマホゲーで時間を潰す。ああ、勿体無い。
結局パズドラに戻ってきてしまった。なんだかんだ言って、スマホゲーの中ではこれが1番面白い。無駄に赤ソニア2体目を引いてしまった。無課金にどうしろってんだよ・・・
DQMSL:育てる楽しみはあるが、ゲーム部分がつまらない。苦行を強いられてる気がする。延々同じことを繰り返し、確率の低いドロップを狙うだけ。UIがクソ悪い。アプリが落ちる、サーバつながらないなんてしょっちゅう。もっさりメニューにイライラする。まだ楽しめる方ではあるが、ドラクエじゃなかったら即削除だろうなあ。
ガールフレンド(仮):絵柄はすごいかわいい。けど、クリックゲーの何が面白いのか全く理解できない。本当に苦行そのもの。素材はいいのにもったいない。サブ垢5個も作って言うことじゃないけど・・・・アニメ一通り見て言うことじゃないけど・・・・いや、ほんと、素材はとてもいいんです。
はらぺこ勇者:いくらリリース直後とはいえやることがなさすぎる。ゲームは面白いけれど、あまりに単調というか、代わり映えしなさすぎてすぐ飽きた。なんとかしないとすぐに衰退すると思う。
ウチ姫:モンストとどっちが先?モンストやったことないけど、多分似たようなゲームだと思う。結局ある程度までいくと、レアガチャ引かないとなんにも出来なくなって辞めてしまった。このゲームは本当にSRが引けない。ていうか、パズドラの5個引いて4個金玉ってのが引きがいいんだろうなあ。一部の絵がかわいい。
でもやっぱりゲームは据え置きでがっつりやりたいのです。WiiUPS4、どちらを買えばいいんだろう・・・
RPGやりたいよ〜〜