56.5us

Logic Pro X使いにくいーーーーー!!!!
2万近く出して買ったのに!!なんだこれふざけてるのか!!!!
音源は確かに綺麗だけど、クセがありすぎて使いにくすぎ。
こうやって言うと、ツールに適応できない馬鹿とか言われそうですが直感的に分からんツールがしょぼいって話なんだよ!!これだからmacはよ・・・
仕事は会議ばっかりでメインの仕事がちーとも進まない。ま、残業してリカバリするほど気力もないんですがね。
明日やれることは明日やればいい。
早くやるとより良いものにしろとか言われて仕事が増えるだけ。
最低限の仕事を最低限のクオリティでやる。どうせエンドなどないのだから・・・
はぁ〜〜〜〜〜
ほんっと、生産性ゼロの仕事。俺がやったことは世に出て行かない。
こんなんでモチベーション上がるわけねえよなぁ!?
明日は雪でまた歩いて行かないといけないと出し・・・
3月なのに寒すぎ!!
雪だからって職場のクソ親父どもテンション上げすぎ。
老害はさっさと芯で、どうぞ。害悪しかなさない騒音機め。
てめえのせいで耳が痛いんだよ。物理的に。
雪で滑って出社不可になればいいのになあ〜〜〜〜
こういう親父に限って最近の若者はとか言うんだよなあ?
まずてめえが頭かち割れるほど騒いだり怒鳴ったりするなよ。獣かよ。
はあ、オヤジうざい。くさいしうるさい。
こんなクズどもが暴利をむさぼるなんて、おかしな世の中だよねえ。。。
年功序列団塊の世代のゴミ屑ですな。
ごみはごみばこへ。