55.3サイクル

無理やり早く帰りました。19時ちょい過ぎに帰った。
やることは全てやった、ってわけじゃなくて、最低限やらないといけないことだけやった、ってだけ。
あと2日しかないのに仕事全然終わる気しない。そんな中で、明日は18時半から飲みに行くために、定時ダッシュしないと間に合わない。こんな無理なスケジュールを組むなんて、とても自転車じゃ間に合わないので、嫁に朝早く送ってもらわないと。
ゆえに今日は早く寝るのです。
早く帰って早く寝て早く起きて早く仕事する。
こんなサイクルを繰り返したい。
あと、早く帰れたので久々にペルソナ5やった。
3つ目のダンジョンのカネシロパレス。
やっぱり、戦闘がいまいち面白くない。
SPつかって弱点ついて総攻撃しかけるだけの雑魚戦ってイメージしかない。やり方が悪いのか?
一発でもミスすると圧倒的敵のターンになってあっという間に昇天してストレスマックス。
後ろからどつかれると一気に不利になってストレスマックス。
メガテン3も似たような感じだったけれどここまでストレス溜まらんかったんだよなあ。何が悪いんでしょ??
謎解きも過剰なヒントがありすぎて、全然謎解き感がなく、逆にお使い感がすっごい。仲間に唆されさぐて自分で何かをやってる感が全然出ない。やり過ぎだと思う。楽なんだけど、これはゲームじゃないよ。ゆとり仕様すぎる。
凡ゲーの域を出ない感じ。
まあ、合う合わないなんでしょうね。日常生活パートまるまるいらないって思ってるので。
趣味の問題だね。
つまんなくはないんだよ、つまんなくは。