57.3番目

月曜から疲れた・・・
まあ、仕事溜め込んだ俺が悪いんだけど、それにしてもしんどかった・・・
そもそも雨というのが自転車乗りには大変辛い。今日は風も強く、突風が吹くたびに泣きそうになる。
そしてしかも今日は珍しく21時半まで。もうちょっとやることあったけど残業つくのが嫌なので帰ってきてしまった。
会議続き。会議で指摘しないといけないのに人と衝突するのが嫌だ。情けない話だが、嫌われるのが怖いのだ。これほど横柄な態度を取っておいてこんなことに怯えてるんだからちゃんちゃら可笑しい。
そう考えると、やっぱり仕事関係は一線引かないと難しい。変に相手に思い入れがあるとやりづらっくって仕方ない。
こんな考えだってこと知られちゃいけない。派遣社員相手だと、人を人とも思えぬ扱いで好き放題、嫌われようがなあんも気にしないんだけどねえ。
気にしすぎ?・・・そうでもないと思うんだけど。
あーもう、なんかもう全部めんどくせえなあ・・・。
仕事に対しては明らかにやる気ない態度を取ってる。怒られる?ま、出向なんてやめだやめだやめだ!!ってなりゃあ別にいいんすけどねえ。ま、その頃にゃ帰る場所なんてもうないのかもしれねえけどwwwwww
もうしるか!ばか!!!
誰とも関わらずに行きたい。・・・生きたくない?