57.4%以上はそれ

あーーーーーまじむかつく!!!!!
19時くらいに帰ろうと思ってたのに22時ってどういうことだよクソが!!!
これが自分のせいならまだしも、クズどもが仕事遅くって特にやることないのに残って待ってないといけないとかいい加減にしろよ!!!
出来もしねえ時間言ってくんじゃねーよ。20時つったら20時にもってこい。ゴミ野郎が。
そしてこれは本来俺の仕事じゃない。
てめえだよてめえ、MM。責任感なさすぎだろ馬鹿が。
俺が出るから自分はレビュー出なくていい?てめえ最高責任者の役割だろうが。それで悠々と有休だァ?ふざけんなよ?休んでもきちんと問題ないように根回ししとけクズ。そんなんだから不具合止まらねーんだろうが。
で、こいつ以下はやはりクズばかりなので何を聞いても知りませんわかりませんの連呼。
あーーーーーーーいらつくーーーーー!!!!!!
どいつも!こいつも!屑ばかりか!!他人に文句ばかり言って、他人をけなしておいててめえがそれか!!身の程知れ!そんな責任感ねえならいちいち反論せずに奴隷のようにただただ指示に従え。能力ないくせにサボろうとするなよ、クソ野郎。
2度と俺にレビュー任せる気がなくなるように、もっと大量に宿題だしてやれば良かった。
絶対逃げただろあいつ。
ふざけんな。本当にふざけんな。
絶対に許さん。
俺のような陰湿で性格悪い奴が、いま、出向者として本来の権力を超えた力を持とうとしてやる。
今までそれを守る側に使ってきたけれど、愛想が尽きた。壊す側に使ってやる。
俺のイライラもストレスもなにもかもマッハ。
混沌にしてぐちゃぐちゃにしてやるわああああああああああああああああ
元はと言えば、俺みたいなのを出向させた連中に責任がある。
後悔させてやるほどかき乱す。
それをモチベーションに仕事続けるので、是非覚悟しておいてください。
愚痴愚痴書いて、15%くらいはすっきりした。けど、さらに150%くらいイライラが募ってるんじゃあぁああああああ
キリがないので強制終了!!!!