0/7 55.4度

すんげー疲れた。疲れすぎて気持ち悪い。
誘われてたカラオケを断る理由に仕事を使ったが、マジに忙しくて結局急いでも20時ってレベルだった。
連休直前の最終日にここまで頑張ったことがなくって、だいたい定時か、早いともっと前に帰ることすらあったというに。
ここまでやっても全部を終わらせることができずに、なんていうか、本当に最低限しか終わらせられなかった。
俺が仕事が遅いのか、仕事の量が多いのか。両方かな。憂鬱だあ・・・
そして、ちょっと残業かさむだけでこんなにしんどいなんて、体への負担が半端ない。体もたないっす。だからこそこのGWで休めってことなんだろうけど・・・
明日予定ないから走りに行こうと思ってたけど、最近走ると2日くらい後遺症残るし、明々後日は長距離運転しないといけないから体力をベストの状態に保たないといけないし。
・・・まあ、明日の状態次第だね。ーん、どーしよ・・・
なにはともあれ、しっかり休みましょう!!
しかし、今年の連休は短いすなあ・・・