57.2m^3

もうこんな時間・・・寝ないと・・・
不具合報告みたいな1円の価値もない仕事に勤しんでます。
どこがこだわりたいポイントなのかまぁーーーったくわかりません。
いっしょうけんめい考えても、そうじゃない、こうしろみたいなことを必ず後出しじゃんけんで言われる。こんな主体性のない仕事なんてモチベーション上がるわけねーよなあ?
仕事の質は最低限に保つ。これがジャスティス。
やる気が出るわけもなく。責任だけ押し付けられて、何の自由度もない仕事。
はげしくつまらない。
そして後ろで喚いてるおっさんは、説教、絶叫の繰り返し。こいついつ仕事してんだ?てゆーか仕事しなさすぎ。あとは携帯いじるか、帰るか、帰るかとか言ってるだけ。一刻も早く逝って、どうぞ。
ま、こういうジジイ、老害に限って生き長らえるんだよねえ・・・・
周囲の迷惑を顧みないって最強だな。今すぐ往ねとしか思わねーけど。