56.3人日

超うざい。出向して、本当にいいように使われてるのがマジでイライラする。
それ俺の仕事じゃねえでしょ?教育を兼ねてるって都合のいい言い回しだよなあ?
てめえで教育するから出向させろって言っておいて、やれ計画がないとか云々とかぬかしやがる。
不具合の尻拭いなんててめえらの仕事だろうが。なにがプロジェクトリーダー育成だぁ??戯言ぬかしてんじゃねえぞクズども。
大企業の皮を被ったくされブラック企業め。CM流していい気になってんじゃねーよ。年収自慢する前にてめえらの労働時間自慢してみろよ???
ヒエラルキーの下にあるうちの会社はお客さんが欲しいと言われたら生贄煮出すだけ、それがたまたま俺だった。ただ、それだけのこと。
それが透けて見えるからイライラする。
人の意見なんて、感情なんてしったこっちゃない。ただ愚直に言われたことをやれというのか?
そうですね、わかりました頑張ります、なんて言えるほどモチベーション上がると思ってんのか?馬鹿が。こちとらいかに仕事の量を最低限にするかしか考えてねーよ。
舐めるなよ?人を。
こんな渦巻く殺意の中でどうやって仕事しろって言うんだよ。
ストレスが確実に体に出てきてる。
耳が痛いのはもちろん、取れない疲労、何をやっても楽しくなく活力が湧かない。
こんなんで生きてるって言えるの??
もうちょっとスキルアップできる仕事したいお・・・