奇跡の59.6秒台

眠たすぎるので簡潔に。
朝一から嫁を職場へ送る。クッソ眠い・・・
途中昼寝。
夕方からツレと遊びに行ってきました。
カラオケ3h+焼き肉のみ。
風呂に入りに行ったはずなのに、風呂入らずに解散。それは早く寝るためだったのに・・・
一応0時過ぎに帰ってきたはずなのにこの時間。何故だっ・・・
そして、カラオケに着いたのが18時半なのに、何故風呂に行く時間があると思ったのだろう。
不思議だ。
ただ、楽しかったです。濃密な時間を過ごせたのか、今日1日はとても長く感じられました。
で、明日はまたあさから美容院。
ネット予約して、初めての床行く。
ああ、不安だ・・・・
コミュ障の俺は、美容院ってだけでガクブルなんですyo