忙しくもはかない59.9日の日々

朝から美容院へ。ふくよかだけdp可愛い女性の方に担当していただいた。カットの技術はさることながら、セットが凄く良かった。と嫁がしきりに行っていた。思ったよりもずっとアットホームな感じの所で、居心地が良かった。次回もここにしようかなって思う程度に。
他の美容院のような放置プレイがないからいい。あれが嫌いだったんだけど、1時間半程度で終わるなら何の問題も無いってもんよ!
夕方からは先々週いった結婚式の2次会へ。車で嫁の後輩も連れて行く。ああ、その後輩の彼女がとっても可愛いので、来てくれていたら俺のテンションは全然違ったんだけれど・・・まあ、そのかわりの宝を拝む事が出来たのでそれで良しとしましょうか。
2次会はそこそこ楽しかった。が、この子たち、とくに新婦側、その交友関係の広さに鬱になった。ああ、俺はなんて狭く浅い交流関係しか持っていないんだろうと・・・イマドキのイケてる彼らですよ。と、空気に圧倒されたちょっと心が沈んでしまった。や、まあ、料理もおいしく満足だったんだけどね。・・・昼食べ過ぎなければ・・・
そんな訳でこの2日間はかなり気分転換することが出来た。毎週このくらい楽しいイベントあればいいんだけどねぇ。
明日仕事だと思ったらさ、何故かさ、肩が痛み始めたのよ・・・
この2日間、ぜんぜん肩こりとか意識しなかったのに・・・おそるべしストレス・・・・