指摘:59.7件

使えないのは派遣だけじゃない。客先、つまりプロパの社員も一緒。
結局、隙間産業的な仕事を任せられるのって、浮いてる人員な訳で、そこが何故かいっつもウチにアサインされるから困る。
人としては良い人なんだけど、なにせ性格よろしく、仕事が豪快というか雑。一部で女を捨ててると言われるほどのパワーファイターな彼女は、とにかくツメが甘い。もちろん、いつも俺が愚痴ってる派遣よりは全然使えるんだけど、扱いにくいのは変わらない。
ってことを告げ口したりして。うん、面倒臭くて嫌な奴だね、俺。ま、向こうの室長からもいろいろ聞かれてるので仕方ないというか、事故を未然に防ぐ必要がある訳なのですが・・・・・・・
来週を目指してたプロジェクトが頓挫しそう。参った。まあなんていうか、俺が金だしてる訳じゃないし、効率化よりも確実に放置してやれる方がよっぽど俺に取っては助かるんだけどねえ。
定型的なルーチンワークは使えない社員が一番使える。なんとも皮肉なものですよ。