外へ出る

8時出社の22時退社。いい加減にして下さい・・・
雑魚が馬鹿すぎて本当に嫌になる。普通の事が普通に出来る当たり前の人材が欲しい。ナンで俺が派遣社員を育ててやらなきゃならないんだよ・・・Lv1でMAXなのに・・・伸び代無いのに・・・
こんな底辺を扱う仕事の傍ら、ちょっと面白そうなのに誘ってもらった。
会社でボランティアをやるらしい。ただそれだけなんだけど、ボランティアそのものには全然興味はないのだが色んな人と知り合えるのが嬉しい。今は、兎に角知り合いが欲しい。まあ、誘ってくれたのが例のギャルの子だっていうのも大きな理由なんだけどw
何がどうなのかはさっぱり分からんが、兎に角でも知り合いを増やしたいという欲求が強い。世界を広げて行きたい。ただひたすらそう思う。
そして明日は本当に久しぶりの土曜休み。やっとゆっくり出来るぜ!!!