2日まとめて

昨日は久々にツレと遊んだ。
カラオケ→焼肉→風呂のコース。帰ってきたら2時回っていた。疲れたー。車出してもらったから良かったけれど。
焼肉はなんと2人で8000円。お高い。が、値段に見合う旨さがあった。満足なり。
体調が悪かったのでカラオケは盛り上がれなかった。残念。
今日は起きたらなんと13時だった。ここ最近の疲れがどっと出たんだと思う。
出かける気力もしないまま16時過ぎくらいに、やっと意を決して外出。まずプールに行ってきた。体が重いせいか、30分ちょっとくらいでギブ。あー、しんど。
お次はマッサージ。いつものとこに、と思ったら珍しくいっぱいらしい。俺が行きたくてしょうがない時に限って空いて無いとは・・・
仕方なく、別のマッサージに初めて行って見た。
超痛い。ゴリゴリ行ってるし。これもう、マッサージって言うか、整体じゃね?っていう。まあ、身体は確かに軽くなったのだが。俺の凝りは重いので1回や2回程度じゃ全然治らないのだけれど。
ただ、担当の人が可愛かった。それだけで十分。せっかくやってもらうなら可愛い人の方が嬉しい。身体の癒しは心の癒し。スタッフさんが可愛いかどうかは俺にとってとても重要なことなのだ。技量はほどほどでいいから可愛いスタッフさんだと嬉しい。
そんな風に思う今日この頃。
2日休んでちょっとリフレッシュできた。さあ、規制の6月がやってきた。適当に頑張ろう。