今日から数日はこのネタで押し通しますョ

世間はうきうき気分ですか?けっ(#゜Д゜)、世間には今も就職が決まらなくて焦ってる人や、センターまでもう1ヶ月きって世の受験生達は死に物狂いで勉強してると言うのにそれを傍らに浮かれやがってこんちきしょうめ!…や、マジで、いわゆる妬みとかじゃないから、残念、俺。
つうか俺的にもうクリスマスはとうに過ぎ去ったつもりでいたり。ダークアレンジのほうは兎も角(あんま好きじゃない)、普通のアレンジのものを作り終えて幾日か経ちすっかりもう終わった気分になってました。いや、25日のみ公開にしても良かったんだけどのべ60人前後しか来ないウチで1日限定なんてやっても全然誰にも聞いてもらえない恐れがあるじゃない。ウチが1日数千ヒットしてりゃあ別だけどさ。
それにしても何で明日休みなのサ。天皇誕生日だから?別に休日でもいいけど大学はあってくれよ。お陰で明日仕事の打ち合わせに行けちゃうじゃないか。何故困るかは覚えてたら明日。
それにしてもここ数日DQ5やってないな…。確かにやる事がちょっとあってゲームしてる場合じゃないんだけど。まぁ、24日と25日は全然空いてますんで2日で20時間くらいやってやりますかね(つД`)


え、受験生でもクリスマスは楽しむものなのですか?1日くらい生き抜きも必要だっていうの?適度な休息が受かる秘訣だっていうの?(´・ω・`)


マジで7年前からやり直したい__| ̄|○川
誰か時の砂プリーズ!!ヽ(`Д´)ノ
メダル60枚集めたらメダル王がくれるかな…。
自己分析すればこの後ろ向きな心的精神がいけないんだろうけどね…