色々あった

発表会は無事終わりました。おっさん(33)も一緒でしたが、奴は大炎上してました。見事にウチの会社の品格を落としてくれた。けどまーどうでもいいや。つーか、あんだけフルボッコにされて凹まないのがすごい。凄まじい不感症。ありゃー成長しねーわ。
死ぬほど緊張したけれど、まあ、いい経験なのかね。あんな空気はもう味わうこともないだろうしねえ。ま、終わったからどうでもいいです。やっと1つストレスから開放されたぜ!!
で、結局22時まで仕事ですよ。クズの仕事チェックしてるのに、そのクズがxxまでに終わってくれないと次の仕事出来ませんとかマジでぶっ飛ばしたくなる。てめえがクズだから俺が面倒見てるんだが?空気読めよクソザコ!!!あ〜〜〜、もう、ホント、このお荷物派遣社員さっさとクビにして欲しい。害悪しか生まない。本当にクズだ。
そのクズのチェックが今日中に終わらせられず、明日に持ち越し。冗談抜きで「(職場から)死ねばいい」と思ったのは初めてだ。明日、8時に出社するハメに。マジでいい加減にしてくれ・・・
で、今。ピグをやめたら早くPC落とせるようになりました。やったね!
スマホ版は今でもちょくちょくやってるけれど・・・