すいませんでした。

兎に角腹が立ったので抑えきれず愚痴りに行ってしまいました。本当にすいませんでしたorz ここほど愚痴を言うに適した場所は無いと言うのに・・・。
リアルでも俺は餓鬼が大嫌いです。どうしてああも自分本位なんですかね。自分がやることが全て正しいとか、どんなに年齢いっても自分の世話は誰かがやってくれるとか思ってるんですかね。だからどんなことをしても「親が悪いんだ」とか「世間が悪いんだ」とかのたまえるんですかね。友人(18)に金を返せといったところ友人の父親が居たから殴って殺したクズ(中学生3人)が居ましたね*1。前も似たようなこと書いたけど成人するまでに前科もちの奴は社会に出る資格なし。一生矯正施設にでも入れられていて下さい。
・・・話がずれてしまいました。言いたいことはコレとは直接関係ありません。
兎に角嘘をつく奴と誤魔化す奴が大嫌い。折角てめェらの醜いものを見んとせんがためにわざわざ一筆取ったと言うのに全く無視ですか。
偶然?たまたま?ナメんなよ?大人しくF5連発しましたって言え。害虫駆除が出来るスクリプトがあるのなら無料主義者の俺が金を払ってでも欲しい。
あー風邪で上手いように身体が動かせないせいか妙にイライラする。