お客様の中に杯を唱えられる方はいらっしゃいませんか

昨日、出勤して間もなくして足に痛みが走った。
正確に言うと、痛みに気がついた。
位置は右足の裏の真ん中の外側ら辺。
名前が分からんけどちょうど土踏まずと対称の位置にある辺り。
筋肉痛じゃないの?とか言われたけれど、遊んだ日から1日経ってるし今更?とか思った。
なにより、痛みが筋肉痛のそれでないような気がした。
が、特に気にも留めず放っときゃ直るだろうと思い就寝。
今日。
痛みは引かなかった。
それどころか、心なしか昨日よりか痛みが増してるような感じがした。
どれくらいかと言うと普通に通勤で歩いているだけなのに痛みを我慢することにより脂汗が出るレベル。
かかとを着けると激痛が走るのでつま先のみで歩き、体重は左にかける。
左足も痛いが仕方ない。
座ってると何でもないんだが、歩き出すとまた駄目。
仕事中もどんどん悪化してるらしく、ついに引きずらないと歩けんくなってしまった。
足の裏伸ばすと痛みが走るし、ズボン履くのも一苦労。
いい口実が出来たので病院行くために定時で帰った。
体重さえかけなければ痛みは殆どないので車は運転出来る。
レントゲン取って貰った結果。
骨に異常はない様子。
腫れてないから大丈夫とは思っていたが一安心。
で、肝心の症状は、名前は忘れてしまったが腱鞘炎の足バージョンらしい。
要は筋肉痛のもっとレベルの高い奴、って感じなのかな?
筋がどうのこうのとか、足の指を曲げるとどうのこうの言ってたけど忘れました。
すんません。
取り敢えず湿布と、クッションとなるサポーターを貰ってきました。
これで痛みが引くって話だけど・・・そんなん一向に見えません。
ただ、同時に貰った痛み止めがすこぶる良く効きました。
今は全然痛くない。
うそ、ちょっと痛いけど誤差の範囲って感じ。
んで、何でこうなったか聞いてみたら
「仕事か運動のしすぎ」
だって。
確かに土曜日色々無茶やったけどさ、腱鞘炎ってレベルじゃねーぞ(;´Д`)
あんな程度で、こんなんなってしまう自分が情けなかです・゚・(ノД`)・゚・。
なお、痛みは早くて1週間、長ければ3週間程度で引くそうです。
なげぇ('A`)