根本的他力本願

昨日は寝付くまで1時間以上掛かった。疲れてたからか疲れてるときって*1、それとも。。。
で、朝の目覚めは、いつものアレです。
攣り。
左足のふくらはぎが攣り、激痛で目が覚めました。余りにも痛かったんで扇風機の足を掴んで痛がる俺。
タチの悪いことに、例によって俺の攣りの痛みってちっとも消えなくて今もまだ痛いです。
運動不足だな(´・ω・`)
で、普段日曜日はヒッキーを決め込んでる俺ですが、今日はジムって来ました。
日曜日初です。なんかもう、家に居るの時間勿体無い気がして。ホントは嘘だけど。裏があるけど。
いつものようにアリーナ10周。その途中、2週目で右足のふくらはぎ攣った(;´Д`)
またも激痛が走る。当然の如く今も痛いです。
先述の通り、足、特に足の裏とふくらはぎが攣るのは良くあることですが、両足いっぺんに攣ったのは初めてです'`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
痛い・゚・(ノД`)・゚・。
しかし、これで痛いからで帰っては何しに来たか分からん。片道40分以上掛かるというに。
そのときは左足の痛みは軽微だったので、無理矢理ストレッチして痛みをほぐし、10周しました。しかも、タイム2分縮めて。人間、その気になれば何でも出来るもんだ。
が、ジムはおまけ。その後、最近はジム終わった後に軽くその辺でお茶飲むんですが、これが本題。
昨日の話をしました。


めちゃ怒られた(´・ω・`) 当然の反応だけれど・・・
でも、野球にたとえるのはやめようよwわかりやすいけどw
それはおいといて。その後、色々と心構えを説かれました。泣きそうだ。
次回に活かすことで供養するしかないよね・・・
良い事と悪いことって、ホント表裏一体だよね。
ここ3日間くらい碌な事が無い・゚・(ノД`)・゚・。 
まぁ、何も無いよりは、平坦な日常よりはマシか・・・
ホントにそう?

*1:肉体的に逆に寝れなかったりするよね。。。1日殆ど家に居なかったもんな