あー、認めたくないけど、筋肉痛が2日遅れてやってきた。
左腕痛いいいいい
正直、この鈍い痛みは肩こりとかのそれとあんまり変わらなかったりするんだけど、でも、多分筋肉痛。はあ、痛い・・・
さて、予定ないない言いながらも、連休の予定が少しずつ埋まってきました。

  • 8/12:(俺は仕事最終日だけど)前の会社の連れと飲みに行く。が、場所決めてない。早くしないと・・・
  • 8/13:結婚式場での夏祭り。からの養老旅行。旅館以外何も決めてない。
  • 8/14:養老旅行つづき。からの飲み会。
  • 8/17:ちょっと間空けて、友達と静岡あたりに日帰り旅行。の予定。まったくノープラン。
  • 8/19:例の仲の良い子と飲みに行く。予定。場所は決めてない。
  • 8/21:朝ヨガ。明くる日の東京セミナーに向けて前泊の予定だけど、この日忙しいんだよなあ・・・
  • 8/22:東京セミナー

うん、引きこもりがこんだけ予定入れれば十分だな!!
嫁がいないとどうにもならない。はっきりわかりました。