限界を超えることをマキバオーから学んだ

2週間ぶりにジムって来た。
今ん所順調にレベル上げ出来てるのでいい感じだ。
片道40分と言うのは苦痛ではないがなかなか面倒なので困りものだ('A`)
それよりも折角治りかけてきた?右足の痛みが再発した。
筋肉痛の痛さのレベルを超えてる気がする(´・ω・)
痛いのは間違いない。
しかし本当に恐ろしいのは、階段を昇り降りする時、特に降りる時に激痛が走るんだけれど、いざ湿布を買って来て貼ろうにも何処が痛いかよく分からない。
なんかこの辺が痛い気がする、でもこっちの方も痛いような気がする、でもあの辺が・・もう全部痛いんじゃねえのか?って感じで、こんなんじゃ湿布貼っても効いてるのかどうかよく分からん。
いっそ右足全部湿布でぐるぐる巻きにしたい気分だ。
この痛みが完治しないと、なかなか面倒なことになりそうだ・・・・
あと遂に中日首位になりました!
おめでとう!
ありがとう!