追加メモリーボードかよ。

トキノくんトキノくんトキノくん会いたいよトキノくん
と言う思い1つでへろへろになりながら黒と赤の竜を倒しました。
強いけど音波と地上攻撃さえ防げばなんとかなるもんだね。
相手が強い場合、単発で超風+超風よりも超スフィアなどの弱い攻撃をつなげた2連携の方が強いことも判明。
防御力無視だっけ?効果はでかいな。
朱雀を軽くいなしてトキノくんのもとへ。
が、仲間にするまえに買える術は何があるのかを一応確認しとこうと思ったところ、間違って術の説明聞いてしまった。
そこで、時間触*1が単発で1000近く与えられる強力な術だと知りました。
全体攻撃除けば間違いなくトップクラスの術。
消費も達人で4とコストパフォーマンスも悪くないし、連携性能もそこそこ。
と言うことでトキノ君をあっさり捨て去り、みんなに時間蝕を買ってあげました。
強い。
威力面のことだけでなく、QUIを大幅に下げられるだけでなく、追加効果の石化が鬼だ。
朱雀が一撃。
キマイラも一撃。
そしてあろうことかデュラハンですら一撃なのだ。
(しかも冥帝の鎧くれた!)
タイムリープも買えるし、もしかして時の君いらなくね?
サイレンスが居るからいいや。
彼には朱雀2匹を吸って貰った。
憑依能力使わないので純粋に能力だけで選べるから楽だ。
彼の時間蝕の石化率は80%を超えている。
超風も2000くらい行くようになったし、漸く術プレイにも光が見えてきたなあ。

*1:今の今まで時間軸だと思ってた・・・