瞑想・・・

飽きたと言いつつ術縛りプレイ。
泣くほど辛い。
まず、QUIが上がりにくい。
殆どの敵に先手を取られるので無駄に不利になる。
サガは殺られる前に殺れ・・・なのに。
更にきついのが術しか使わないとVITが全く上がらない。
リュートなんてHP421、JP55なのにVITが5しかない。
道理で皆やられ易いはずだ。
パワードスーツ欲しい。
そして、何よりも弱い。
いや、超風とか一部のは強いんだけど格差がありすぎてその他が弱すぎる。
剣で言えば逆風の太刀と諸手突きしかない、みたいなもんだ。
それでも、漸く5連携出ました
「インプロ幻夢の生命太陽スフィア」
2900ダメージ・・・(´・ω・`)
ちなみにヴァーミリオン生命ダーク光線」は4000くらいいった。
つおいー
もう普通にユニコーンとかいるレベルなんだけどね・゚・(ノД`)・゚・。
そういえばウチのサイレンスがリッチの憑依に成功しました。
失敗してたら全滅していたと言う諸刃の剣。素人にはお勧めできない。
お陰で、一気に超風を初めとする各術を覚えるに成功。
やはり術の習得は能力値に大きく依存されてるのね。
他にグレムリンのお供で赤竜が2匹も現れやがりました。
勝てるわけないだろヽ(`Д´)ノ
赤いの見たい方は是非。
あと、普段なかなかもらえないお宝貰いました。

  • 黒曜石の剣→今回剣使いません
  • トゥイギーロッド→今回剣つk(ry
  • エクセルガード→術使ってると発動しません

何故・・・_| ̄|○