53.5:好きなことだけやりたいのに嫌いなことの方が8倍多い

派遣の人が木曜体調不良で金曜有休で今日また体調不良

いいっすねぇ~~~DRあっても自由気ままに休めて

さすがに大事な会議がある日は俺は休まないよ

この辺の責任感が給料差なんだろうなあ

まあ、ここの派遣会社とはスキル差も明確にあるが・・・

明日大雨っぽいので在宅ですよ

出社すると思って寄るの会議とか何も入ってないのに

これは・・・

ボーナスステージか?

メガテン5V買ったのにマザー2やってる

もうすぐNintendoOnlineの期限切れちゃうからね

この前までやるゲーム無いと言ってたのに・・・

改めてやるとマザー1より格段にプレイしやすくなってる

当時はともかく今となってはマザー1はしんどすぎる

特にキーレスポンスが凄く悪い

マザー2は戦闘中連打しないとメッセージ速度早く送れないのがなあ

指が疲れる

あと、からぶりが多すぎる

1/16は流石に多すぎるッピ

体感それ以上当たらない気もするが・・・

とはいえ思いのほか面白く結構はまっている

今はプレイ時間5時間

ちょうどスカイウォーカーに乗ったところだ

スペーストンネルという言葉を聞くと胸が痛くなる

ラストダンジョンェ・・・