53.3:本当に引っ越せるの?気持ちよく引っ越したいんだけど・・・・

大き目の家具をハードオフに売りに行くのに嫁の準備が遅くてイライラ

苦労して旧TV台を解体してどうやって持ってく?みたいな問題もクリアしていざハードオフについたらビスがないことに気づいて取りに帰りいざ家を出ようかというタイミングで「売れなかった」という嫁からのLINE

まじかぁーーーー

ワンチャン1,000円くらいで・・・と思ったけど全然甘かったわ

残り30分しかないけど間に合うか!?と思って急いで車を走らせ、8分前に着いたリサイクルプラザは無事受け入れてもらえてラッキー!色々ごみが棄てられた。もっと捨てたかったけど搬入の時間が足りなかった・・・・

そのあとオムライスを食べに行く。大森と聞いていたので心配だったが嫁がそんなことないと言ったので行ってみると、やっぱ大きいじゃん!食べれたけど。ま、美味しかったけどね

で、デンパークでぶらぶら。あ、熱い・・・・倒れそう

休憩挟んで2時間くらいブラブラしたかな?もう暑くて無理ぅ・・・となって帰宅

もう来ないかもしれないのにねぇ

で、今日は特に上の階がドンドン煩くて殺意MAX

チャイム鳴らしてドア叩いた

それ以上何もしなかったけれど

はぁ~~まじ死んでほしい