52.4:猫限界4

午前中脱走される。まあ隙間作った俺が悪いんだけど、家の広さを痛感して部屋に戻すのにめちゃくちゃ苦労した。1つずつ扉を閉め、Bluetooth使いながら猫の嫌がる音を出し(効果出てるのかは不明)、やっと戻したと思ったのにまた10分後に脱走。げんなりする。おかげで午前中1時間近く仕事できなかった気がする。

んで、そこからも断続的に部屋の前に置いた柵をいじったり攻撃したりするので怒鳴りつけたりまたBluetoothで音出したり。そんなことを繰り返す。部屋閉めてやろうかと思ったけれど、今後に響くと思いやめた。今後に響くって何?なんでこんなに猫ごときに気を使わないといけないの??ほんとかつてないほどのストレスですよ

だから鳴いてても無視。寝る前に様子見てたけど今日は無視します

ゆるキャン△スマホゲームはだめね・・・2日目で既にやってない。株価はストップ安。持ち直せると思えない。せっかく素材いいのにね。

NintendoOnlineでファミコンのマリオ2をクリア。ぺこぱよろしく時を戻しながらね。ファミコンだけど捜査官めっちゃ総会。

ポケモンSVのテラレイドオンラインでやったけれど、ほんとへたくそが多すぎるwソロでやったほうがよっぽど快適に周回できるわ。キック機能つけてくれよなぁ