????:後輩が3人もいるなんて、幸せ過ぎねーか?

風邪です

めちゃしんどい

**金曜日

会社の飲み会。仲いい後輩もいないしどうしたもんかと思いましたが、まあまあ楽しかった。苦手な後輩が急遽参加することになってしまい、少し楽しさが半減。まぁでも1次会はまあまあ楽しめました。

朝から喉が尋常じゃあなく痛いく、これは1次会で帰ろうと思ったのにひょんなことから男女1名ずつ連れて2次会へ。さらに、そこに嫁が合流するというとんでもカオスな状態。そもそも1次会でまあまあ飲んでたのに2次会でも飲んで、お腹いっぱいでべろべろ。後輩に嫌われなかったか、すこぶる心配です

嫁が居なければもうちょっとはっちゃけれて楽しかったと思うんだがなw

ま、12個下の子じゃなくて良かった。さいかわの子でもなくて良かった(可愛すぎるから)。色んな意味で合わせたくない。

**土曜日

エアコン取付。

朝から二日酔いと風でめちゃくちゃしんどい。

来たのが11時過ぎ。こっから4台・・・・いつまでかかるのか・・・

と思ったけど、結局終わったのは15時過ぎ。うへぇ、長かった。暇だった。

おじさんと若い女の子で、女の子は客の部屋に居ること分かってんのか?と思うくらい自由な感じで、これ嫁が居たらブツブツ言ってただろうなあって思った。

顔も可愛くないが、言動がやたら可愛い。そしてなぜか職人にため口。親子か?と思ったがちがうっぽいし。ふしぎ。

普段全く接しないタイプなので新鮮だわ、が、タバコの臭い付けて入ってくんなや・・・

あかん、風邪で、めちゃ寒いのでもうこれにて閉廷

明日仕事行けるだろうか