54.9Hz

休みました。心の体調不良。まぁ、しんどいってのもあったんですが
なんかもう仕事がものすごく嫌になって昨日の昼くらいに金曜日休もうかと思ったんですが打ち合わせすげぇいっぱいあるしそのうち基本的に出ないといけない奴だしこりゃあ仕事行くしかねえなって思って、そのつもりで弁当も作ってちゃんと起きたんですが
身体がね、動かない
いろいろ出社しないと困る人・失望する人がいるだろうことは分かっていたが、もうどうでもいいやってね
なにもかもうまくいかない社会への虚しい復讐というか
いろんな気持ちが交錯してどうしても仕事行く気になれなかった
幸いここ数日鼻水止まらなかったことも咳してたこともマスクしてたことも周知させてきたからね、それほど違和感はないと思う
そして無意味な1日を過ごしてしまった
二度寝して内容は忘れたがよく覚えてないし
(ラブホ入ったら昼は喫茶店、夜はラブホみたいな店でしかも1枚の巨大な布団で別のカップルもいたとか)
そんな良く分からない1日
ただ良かったのはペルソナ4
17時くらいかずーっとやり続けたのにまさかのバトル0
だけど、すげえストーリー面白いわ
足立が犯人ってのは軟化のネタバレで見たことあったがそこまでのストーリー運びが秀逸で、バッドエンドがあるなんて思ってなかったからほんとに驚いた
エミュだからクイックセーブ&ロードで何度も選択肢リトライしたが、実機だとあれエグイな
ただのキャラゲーじゃなくて安心した
そして終わりが近づいてきた
コミュMAXになりそうなキャラだけやってサクっと終わらせるかね
終わりが近づくと、なんか寂しい気分になるな
最初の方全然覚えてないからまたちょっとだけやりたいね