53.7!?:肋間神経痛?15

なんかめちゃくちゃ体重増えてるんだが・・・・

便が出てないせいか?さすがに一気に増えすぎてビックリしておる・・・・

で、昨日

めちゃくちゃ眠くてすぐ寝付けたが10分で目が覚める例のやつ。その後寝付けなくなり頭痛と相まって、バファリン飲んで寝付けたのが結局1時半過ぎ。おいおい、、、

神経痛はだいぶ痛みが治まって、相変わらずもたれると少し痛いし触るとウッってなる痛みはあるが、それでもだいぶましになったな

で、日曜に内見の申し出があったらしい

まじ?サクラじゃねーの?

土曜日若干クレームっぽい連絡したから?

やってますアピールのためにサクラ使うんじゃね?と思ってた矢先コレ

うーん

イマイチ手放しで喜びにくい

が、掃除だけしとくかぁ

どうせいずれしないといけないからね