53.1:肋間神経痛?16

だいぶ痛みが取れてきた

もたれたら多少痛いがまあ大丈夫

肋骨は、触ると痛いが衣擦れで痛いはあまりなくなったかな

出社してめちゃくちゃ疲れた

でも復職した不思議ちゃんといっぱい喋れて楽しかった

新鮮だね

復職した後輩くん?いらんやろw見た目ヤンキーだしww35くらいのおじさんがヤンキーってなかなか痛いよね・・・見た目

ああ疲れた

早めに寝るのが良いね

気づいたら0時前だわ・・・・

あ、マリオカート8を購入

100ccで今のところは1位取れるので楽しい

ただ、3D酔いが激しい

疲れてるのもあるけど4カップくらいして限界でした

慣れかなあ

慣れるかなあ