54.8度

ドライヤーかけてたらポンッ!という音とともに火花が飛び散り、一瞬何が起こったかわからずドライヤーを放り投げた。
右腕が真っ黒になっていた。焦げた?炭が付いた??
嫁が取り敢えず冷やせというので、火傷?でも痛くないしなーと思ってたら
火傷です。めちゃくちゃ痛い。冷やしてる間はいいがちょっと離すとものすごいヒリヒリする。
こんなドライヤーの火傷程度で病院行ったら恥ずかしいかな〜大げさだって情けないかな〜
と思って悩んでる。でもなにも対応手段がないので。ただただ痛いのを我慢するような状況なんだよねえ・・・
あー困った
そもそも、痛くて寝れるのかが心配。だからこんな時間に・・・
?仕舞うときコードをぐるぐる巻きにしてた
?長年使ってたけど1回も掃除してない=ホコリがたまってる
嫁が、時々焦げ臭いにおいがしたといってるので、前兆はあったんだね。けどまあ俺もそんな大事と思ってなくて放置してこの挙句です。
はぁ、まじ凹む・・・・
凹むだけならいいんだけどマジで痛い。明日、午前中は出たい打ち合わせあるからあんまり休みたくないんだけど、どうしよう、せめて痛み止めだけでも欲しいが、皮膚科?内科?どこにいけばいいのよ。
俺悪くないのに。憂鬱極まりない・・・・・
今日は信じられないくらいの株価暴落があって、それを書こうと思って、毒を食らわば皿までと思って丸紅買ったりしたけれど、どうも世の中はこのままリバはしない。そもそも2月にもあった、ってことを知らなかった俺情弱。うん、テンポスバスターズ、2月に劇下がりして2度と上がらなかったね。あれの再来?
7万まで増えたマイナスは留まることを知らず、さらにさらに加速する・・・・・・
俺は楽天とアトムを買うべきか悩んでる。日産も。怖いわ・・・・