52.6:帯状疱疹14

だいぶよくなった。

前面は傷跡は分かるがかさぶたで時期治りそうな状態。

背中は相変わらずでかい傷があるが、痛みはかなり治まってきた。それは肋骨も同じ。運動とかは全然無理だけど家の中を歩き回るくらいなら少し我慢すれば大丈夫な感じ。明日の歯医者は大丈夫だろう。ウォーキングは・・・いけるかなあ。30分くらいならワンチャン?

それよりもゆるキャン△のガチャやりにいきたい。多少痛いのは我慢できると思う。

相変わらずめちゃくちゃ眠たいのが困る。疲れが取れない。無理するとまた帯状疱疹になりそうでコワイ。デリケートすぎんよ。19時半までしか仕事してない、しかも途中休み休みというのに・・・・。困ったものだ・・・

ポケモンSVのレイドやってるが・・・まあひどい

  • ひたすら死んで時間削るやつ(人のこと言えない時もあるが)
  • はらだいこしてすぐ死ぬマリルリ。まじほんと何しに来たんだよ。マリルリ地雷といわれるわけが分かったかもしれない。
  • 全然入れないレイド部屋。待たされる→入れませんでした・・・の繰り返し。
  • そしてなにより酷いのがレイド中の遅延。全く何も操作できず動かない時間が結構続いたかと思えば勝手に変な技を使用されてたりするし、HPは表示されないし、もうほんとこれストレスたまるわ。天下の任天堂の技術力こんなものなの?その辺のスマホゲーのほうがぜんぜん同期取れてる気が・・・・

と、色々ストレス要因がある。まあNintendoOnline無料期間だしあまり言えないが、明日で期限斬れるしそのまま解約だな