52.9:帯状疱疹24

帯状疱疹はかなり良くなった。背中の傷は残ってるけどガッツリ持たれなければ痛いと感じないし、肋骨の痛みを感じる頻度も減ってきた。が、まあ、家にいて動かないとさほど痛みは感じない。昨日みたいに活動するとやっぱり痛みを感じることはある。

とりま今週もFitBoxingはお休み。やれそうだけど悪化したらバカみたいなのでお休み。ウォーキングはしようね。できる気がする

新しい眼鏡はマジにクリアっつーか今までこんな汚い、傷だらけの眼鏡使ってたのか・・・・っていう。ちょっと鼻のところが痛い。なれるかな?ほぼほぼ1日使えたからじきになれるとよいのだが。

ゆるキャン△以上にはまるアニメはないと思ったがリコリコはヤバイっすね。この前新作発表されたし、今日は最新のリコラジと、最終回直前顔出し生配信も見つけて追ってしまった。それだけに、この前ローソンでクリアファイルゲットできなかったのが悔やまれる・・・・あのころ帯状疱疹まだ痛かったししゃーなしなのだが・・・・・

アニメが生きる活力になってる気がしないでもない。これが子供部屋おじさんですか!?さーて、イッカネズミ捕まえに行こう。