52.8:りんご酢飽きてきた

吐いたときみたいな味がする・・・・前もっと好きだったのに

サマナーズウォーはもう完全に飽きてきたあ

エネルギー溢れてても気にならないし、もう最近はデイリーミッションすらもうめんどくさい

ギルドコンテンツもほとんどこなしてない

もういつ追放されてもおかしくないなハハハハハ

久々にスマブラ

スピリッツのイベントが、ステージ選んではいるがほぼ勝てるので楽しい

1ゲームが短いのであと1つ、あと1つ・・・だけやりたくなる

随時キャラが解放されるのでせっかくなら慣れてないキャラ使おう

しかし、なんかコントローラーの反応悪いんだよねえ

だから間違ってボタン押して微妙にいらいらする

これはゲームのせいか、それともプロコンのせい?

ていうかSwitchなにやってもコントローラーの遅延感じるんだよねえ

PS4はそんなことないんだけどねえ