4/9 55.9日後も同じことを言い続けるんだろう

明けましておめでとうございます。日記は31日だけどこれ書いてる時点ではすでに2017年になってます。
疲れたので、ダイジェスト。気力があれば明日書きます。

伊豆旅行

自宅からSA巡りだけして宿に着いたのが16:00。7時間もかかった!!
山道1時間長は本当疲れた。
露天風呂良かった。
夕日もきれいだった。
飯もめちゃくちゃうまかった。足高蟹をたら服食った。食い切れなかったのが残念。
23:00過ぎにはもう寝てたと思う。
2日目。
朝飯もやはりうまかった。
黄金崎クリスタルパークとやらにいって体験工房したりしたら滞在時間なんと3時間!!
14:50。丸吉食堂というとこでご飯食べる。天ぷらうますぎ!!
ヘトヘト運転で帰ってきたの20:30くらい。
そっからつまらない紅白見て、近所ん神社でお参り。
寒かった!
帰ってきたので寝ます!!!
あ、ちなみに、昨日の昼くらいからサマナーズウォー一切やってないです。
ギルメンにも何も言わずに、1日以上ログインしてないです、こんなの初めて。
なんかね、ギルドめんどくさくなってきて、そしたらゲームまでめんどくなってきちゃった。
もうインしなくてよくね?