55.9粒

派遣がさ、もうほんとに想像絶するくらい頭悪すぎて切れそう。あ、間違えた。切れ”た”が正しかったw
クビだクビだクビだ!!!
サマナーズウォーで、ソロプレイ中珍しくチャットが来てて、昔世話になったギルドのマスターの人だった。
引退の挨拶をしてくれて、ほんのちょっとだけチャットした。
あー、去年の夏くらいだけど、このころはサマナーズウォー楽しかったなーって思った。あいつさえ居なければもう少し楽しめたのになって。
チャットだから顔も本音も見えないけれど、6か月以上交流なかった俺に交信してくれて、そこは素直に嬉しかった。この人好きやなーって思った。
最近揉めること多かったからそう思う。
人との関係は大切にしないと。まあ、俺が悪いわけじゃなくって、その人間の裏側が垣間見えただけなんだけど。
そんな色ボケBBAとの闘い2日前。
考えるだけでうざくってストレスで喉元がギュッと締め付けられる思い。
あーうざいなー。
覚えてないけど、今朝も悪夢でうなされたし。
余程ストレス溜まってるんだな。
やっぱ転職かな?